「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜167歩目〜 もう終わるよ

今日はワルシャワからiCで 

「ルブリン」へ🚄

ja.wikipedia.org

 

iCについては⬇️

japolsk.hatenablog.com

 

3時間かけて最後の観光地に到着❗️

f:id:Kenshiro-Y:20190307044811j:image

右手前のポールと同じ色の青空🏞

 

ルブリン駅

f:id:Kenshiro-Y:20190307044806j:image

観光スポットの情報はたくさんもらったので、

小忙しくたくさん見てきたいと思います😄

 

 

今更ながら

ポーランドで大活躍の地図アプリを教えてもらいました😅

「Jakdojade」

f:id:Kenshiro-Y:20190307044907p:image

めちゃくちゃ細かく正確にバス・トラムのルートを検索できます💡

必要なタイミングめっちゃあったのに、

もう観光地行きませんけど〜😭

 

今後ポーランドに行く方はこの無念を晴らしてもらいたい😵

目一杯使ってやってください😁

ちなみにこのアプリはポーランド語表記のみなので

Googleマップが使えない都市での手段として利用するのが良いです🌟

 

トップ画面

f:id:Kenshiro-Y:20190307045603p:image

 

左上の歯車のアイコンを押して地域設定しましょう

f:id:Kenshiro-Y:20190307045623p:image

 

「AKTUALNE MIASTO」の下の都市を押すと一覧が出ます

f:id:Kenshiro-Y:20190307045644p:image

 

ここから都市を選択してください

f:id:Kenshiro-Y:20190307045638p:image

 

上段:出発地

下段:目的地

それぞれ入力してください

建物名や住所は「Googleマップ」と並行して利用するといいですよ⭐️

f:id:Kenshiro-Y:20190307045608p:image

 

日時も設定できます

f:id:Kenshiro-Y:20190307045619p:image

 

宿の住所からショッピングモールまで検索して見ましょう

f:id:Kenshiro-Y:20190307045613p:image

設定した日時以降の時刻表とバスの番号が表示されます❗️

便利すぎるやろ。。。

 

そのうちの一つを選択すると詳細が出てきます

f:id:Kenshiro-Y:20190307045633p:image

最後の都市にして最強のアプリを知った。

悔しい!!!!!!😫

 

このアプリ使うためにもう一周してやりたいわ😤

 

 

けんしろう

[Twitter] @kenshiro_daily(ブログ更新が確認できます⭐️)

[Instagram] @kenshiro_daily(リアルタイムの動画と写真が見れます⭐️)