「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜186歩目〜 目玉が編まれる

毎日レース編みの練習は欠かせません❗️

f:id:Kenshiro-Y:20190329052755j:image

かぎ針編みタティングレースと違って

力加減の誤魔化しが効かないし、

リズムを掴むのが難しいです😫

 

1つ編むのに2時間かかってましたが、昨日は1時間半で出来ました⭐️

成果が出てくるともっと頑張ろうってなりますよね😚

 

これを長年やっている先人たちは凄すぎる🌟

おじいちゃん・おばあちゃんに改めて敬意を✨

 

 

そんな中で作品作りもやってまーす😄

f:id:Kenshiro-Y:20190329052522j:image

f:id:Kenshiro-Y:20190329052517j:image

1日があっという間に終わる感覚は

良いものですね😊

 

しかし

細い糸と細かい作業で

目が〜〜〜(ムスカ風)😵

 

 

けんしろう

[Twitter] @kenshiro_daily(ブログ更新が確認できます⭐️)

[Instagram] @kenshiro_daily(リアルタイムの動画と写真が見れます⭐️)