「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜204歩目〜 贈り物作り

今日は思いつくままにレースを編んでいました🤓

この家の愛犬「ツァザル」に何かプレゼントしようと思いつき💡

f:id:Kenshiro-Y:20190416041939j:image

首輪の飾りを作りました😄

イヌに見えますか?😅

 

トムと取り付けにかかりましたが

ツァザルは人懐こくて元気いっぱい❗️

5分ほどトムと格闘しました💮

f:id:Kenshiro-Y:20190416041956j:image

f:id:Kenshiro-Y:20190416041943j:image

 

無事渡せました🎁

f:id:Kenshiro-Y:20190416041931j:image

いい顔してくれる〜😙

 

写真撮るのも一苦労でした😁

f:id:Kenshiro-Y:20190416041953j:image

毎日部屋にこもって作業しているので

たまには外出がてら

ツァザルとじゃれてリフレッシュも大切や😚

 

 

けんしろう

[Twitter] @kenshiro_daily(ブログ更新が確認できます⭐️)

[Instagram] @kenshiro_daily(リアルタイムの動画と写真が見れます⭐️) 

 

 

 

 

 

今から夕飯なのに

サンドイッチやらなんやらくれました😀

f:id:Kenshiro-Y:20190416041948j:image

自炊のご飯が食べきれませ〜ん🤤

めっちゃ美味しかった😋