「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜245歩目〜 ポーランドのあれも要チェックや!

ポーランドアレ

6月に2本も日本に😜

 

6月1日公開の映画

「メモリーズ オブ サマー」

f:id:Kenshiro-Y:20190603204004j:image

 

6月28日公開の

「COLD WAR ~あの歌、2つの心~」

f:id:Kenshiro-Y:20190603204009j:image

これは2本ともポーランド映画なんです❗️

ポーランド映画の特徴は、

国の歴史に関わるような題材が多いことです🎬

これは国の映画機関から助成金がもらえるというのもあるんですが、

どこの国とも違う歴史を持っているポーランドならではの色が出せるからだと思います🌟

 

1ヶ月に2本もポーランド映画が公開されることは今までになかったことで、

歴史が動く瞬間ですよ❗️

 

観に行くしかないですよね😄

 

 

けんしろう

[Twitter] @kenshiro_daily(ブログ更新が確認できます⭐️)

[Instagram] @kenshiro_daily(リアルタイムの動画と写真が見れます⭐️)

 

 

 

 

 

地元には映画館がない。

f:id:Kenshiro-Y:20190603204001j:image