「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜4歩目〜 鳥の飛び方

 

ところで、

 

日本からポーランドってどうやって行くの?

 

ということになりますが、

 

飛行機で11時間〜無限大💦

というのは、航空券次第で時間はどこまででもかけられちゃいます😓

ただ、安く早く行く方法はたくさんあるので心配なく!

 

直行便月・火・木・土・日曜に成田から12時間往復13万円(変動大幅にありw)

経由便で安く早く行けるものなら 14時間〜18時間往復5万〜8万(もちろん変動ありw)

f:id:Kenshiro-Y:20180905171919j:plain

直行便のLOT(ポーランド航空)

 

主な経由地は、 北京、トルコ(イスタンブール)、ロシア(モスクワ)ドバイ

この4カ国は僕自身使ったことのあるルートです!

でもこの国々は割と危険とされる国ではあるので

心配な場合は必ず直行で行ってください‼️

時間にはお金かけてくださいね!

 

ちなみに

ポーランドとの時差は8時間 

日本が1月1日18時の場合、

ポーランド1月1日10時!

 

つまり

日本から出発すると時間が戻るパターンの移動になります⏳

 行きは得した気分ですが

帰りは一気に時間が経ってしまうので

予定を立てる際は要注意!

 

f:id:Kenshiro-Y:20180906214552j:plain

 

 

そして経由での移動の最難関

 

 

トランジット(乗り換え)Transfer

 

 

降りたことのない空港で、

 

意味不明な言葉に囲まれ、

 

限られた時間の中での移動。

 

トランジットは4時間以上あれば

移動休憩計画の確認はできるので

飛行機の予約の時には気にしてみてください☆

f:id:Kenshiro-Y:20180906214624j:plain

 

 

ここまでざっくりとポーランドについて書きましたが、

大雑把すぎてリアリティーないっすよね😤

 

明日からは

「よしっ!ポーランドに行こう!!」

って

なってからの段取りを

僕が実際にやっている方法に沿いながら紹介していきます✏️

 

さぁ、ポーランドに行くぞ!!!!!

ではまた明日〜🤗

 

けんしろう