「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜238歩目〜 まとめ:家計簿

🏠219日間のお金事情💸

 

今日は滞在7ヶ月間で費やした

  • 宿泊費
  • 食費
  • 交通費

合計金額をそれぞれまとめました❗️

 

 

10月9日〜5月16日の219日間

 

  • 宿泊費 363545
  • 食費 203809
  • 交通費 51592円

合計 618946円

でした!

 

主要経費が月に約10万円だったので計画通りでした☆

 

もちろんその他に観光地でよチケット代やお土産もありました❗️

それでも予算通りに滞在を進められて本当に良かったです!

 

ある程度予算がわかればプラスで

トラブルにあった時の緊急で必要なお金だったりも分かって良いんじゃないでしょうか😄

 

まぁこれだけのお金を貯めるのは大変でしたけど、

得るものも多くて良かった😊

 

 

明日は地元に戻って

ほんとの完結です😢

家に帰るまでがどうたらこうたらって言うように

気を抜かないように帰省したいと思います❗️

 

 

けんしろう