「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜232歩目〜 帰国報告

5月17日午前中に

無事日本に帰国しました🇯🇵

この7ヶ月と比べると

瞬間移動くらい一瞬で到着しました✈️

 

 

ポーランドのホテルで、

初日からずっと一緒にだった

スリッパのメリーとお別れ😢

f:id:Kenshiro-Y:20190518060016j:image

これが一番寂しかった😭

 

そして最終日にはもうボロボロのスーツケース🧳

滞在中にタイヤが2つ壊れて

自力で直しながらここまできました🛠

f:id:Kenshiro-Y:20190518060002j:image

f:id:Kenshiro-Y:20190518055949j:image

そして持ち手も破壊💣

f:id:Kenshiro-Y:20190518055936j:image

 

ショパン空港へ🛫

f:id:Kenshiro-Y:20190518060013j:image

ここからまず

ロシアのモスクワへ2時間飛び、

3時間乗り換えを挟み、

9時間かけて成田空港へ❗️

飛行機の時間は合計11時間なのでかなり短いし

乗り換え3時間なんてあっという間ですから

ほとんど直通です😁

 

モスクワ行きの機内食🍽

f:id:Kenshiro-Y:20190518055956j:image

小さめのリンゴがまるごと🍎

 

通路側からなんとか撮影したモスクワ📸

f:id:Kenshiro-Y:20190518060010j:image

 

モスクワでしばし休憩をして😚

f:id:Kenshiro-Y:20190518060045j:image

いざ成田へ❗️

 

機内食(夕食)

f:id:Kenshiro-Y:20190518060006j:image

朝食撮り忘れた😳

確かパンケーキとサラダ🥞🥗

 

機内では懐かしの「ラッシュアワー」というジャッキー・チェンの映画を観てました😁

 

 

こうして無事日本に帰国しました😄

 

 

気になる帰国後1食目は、

f:id:Kenshiro-Y:20190518055952j:image

f:id:Kenshiro-Y:20190518055940j:image

すき家の牛丼😆

滞在中からずっと食べたかったんです〜😂

このつゆの味が恋しかった🥰

 

ってなわけでポーランドでのワーキングホリデーが終わりました🎉

明日からは約1週間東京に滞在して

友人と会ったり

少しだけ就活したりして

ややせわしなく過ごします✨

 

 

けんしろう

[Twitter] @kenshiro_daily(ブログ更新が確認できます⭐️)

[Instagram] @kenshiro_daily(リアルタイムの動画と写真が見れます⭐️)

 

 

 

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190518055946j:image