「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜23歩目〜 「非公認」観光大使として!

こんばんは!!

 

いよいよ明日に迫った出発!!

 

今日は追い込みのように

いろんな友達と会ってきました!!

(酔いながら書いてるんで色々気にしないでください😅)

 

たくさん話すと

モチベーション上がって

不安なこととか解消された☆

 

純粋に楽しみだけ残りました✨

 

 

そして、

こんなものを渡してきました‼️

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20181008201140j:image

 

名刺が

ついに、

 

完成!😆

 

 

完全に自己満足で作った

勝手な道具ですけど、

ノリで楽しんでやってきたいと思います!☆

 

 

明日から更新が

時差のせいで

時間が遅くなると思いますが、

 

滞在中の

リアルなポーランド

たくさん伝えていくので

どうかよろしくお願いします😄

 

 

では明日はいよいよ出発です‼️

これからもお楽しみに⭐️

 

けんしろう