「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜7歩目〜 助走が足りん!

方法は1つじゃないから、油断せず行こう。

 

昨日紹介したのは

具体的な日付が決まっている方向けのものでしたね☆

 

今日は

もっとざっくりで、

「この時期に安くて時間がかからないのがあればいつでも🤑」

みたいな方のサイトの使い方です!

f:id:Kenshiro-Y:20180910214529p:plain

www.skyscanner.jp

 

 

昨日といくつか重なりますが

復習がてら見ていきましょう!

 

トップ画面

f:id:Kenshiro-Y:20180910123151p:plain

 

出発地と目的地(ワルシャワ)を入力

f:id:Kenshiro-Y:20180910123439p:plain

 

f:id:Kenshiro-Y:20180910123555p:plain 直行便だけ検索したい場合はチェック✅

 

座席クラスと人数を選択

f:id:Kenshiro-Y:20180910124319p:plain

 

ここから変わりますよ!

 

出発日、現地出発日選択の時に

「月全体」を選択!

f:id:Kenshiro-Y:20180910221207p:plain

行きたいと思う月を選んでください!

ここでは3ヶ月後の12月にしてみましょう❄️

 

f:id:Kenshiro-Y:20180910222119p:plain

こんな感じで

月全体の片道金額が表示されます!

 

の表示は安め

オレンジ平均的な価格

割高

 

日によってかなり差があるので気をつけてくださいね🚨

 

仮に

12月2日出発

12月10日現地出発と仮定して、

f:id:Kenshiro-Y:20180910224540p:plain

 

こんな感じで比較できます!

しかし、

 

出発日を3日に変えてみると、、、

f:id:Kenshiro-Y:20180910230251p:plain

 

😱

 

1日ずらすだけでこんなに差が出ます!

f:id:Kenshiro-Y:20180910230857p:plain

たくさん試してください!

それで

あなたのお財布の厚みが変わりますよ👛


ん?🤔

「あの虫眼鏡マークはなんだ?🔍」

 

f:id:Kenshiro-Y:20180910231406p:plain

これは気にしないでください

虫眼鏡マークの日付を選択して検索しても

変わりなく金額が表示されます!

 

金額は

検索してみてのお楽しみ的な感じで🤗

 

 たっくさん比較してみてください!!

 

目的地を変えれば

国内・国外どこのルートも検索できるので

超便利だと思いますよ☆

 

明日は

宿泊先を探しましょうね!

では!😃

 

 ※掲載している画像の金額、予約サイト、航空会社は2018年9月10日時点のものです!

日々変動するものなのでご注意ください!

 

けんしろう