「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜53歩目〜 先が見えない

濃霧でね😵

f:id:Kenshiro-Y:20181109233023j:image

 

寒さが戻って来ました☁️

それでもストイックなのが海外💪🏻

f:id:Kenshiro-Y:20181109233011j:image

 

f:id:Kenshiro-Y:20181109233116j:image

野菜・果物・洋服などなど

なんでも売っていました!

 

こんな売り方ありかよ💦

f:id:Kenshiro-Y:20181109233110j:image

 

カーテンくらい大きなレースを売っていました❗️

しかも大量にありますね〜

f:id:Kenshiro-Y:20181109233035j:image

やっぱりレースって売れるんですね🤤

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20181109233029j:image

スーパーが入っているビルの前でもこれだけ商店があるのは

圧倒的に安いのと、

売り手と対面して物が買えるからなんでしょうかね🍎

 

 

にしても霧すごいわ🌫

f:id:Kenshiro-Y:20181109233121j:image

少し都心部に近い位置なので

明日は観光スポットの「橋」に行きたいと思ってます👣

 

頼むから晴れて❗️😣✨

 

 

けんしろう

 

 

 

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20181109233205j:image