「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜64歩目〜 中華一番

今日はいい天気な中

 

宿移動〜🚌

f:id:Kenshiro-Y:20181120232154j:image

 

中古車センターかのような駐車

f:id:Kenshiro-Y:20181120232214j:image

基本的に

道端に斜めに駐車スタイル

 

前輪が歩道の段差に着くくらい突っ込んでくるので

歩道の端を歩いていると

前バンパーにひかれるので気をつけてください🚑

 

 

宿近くに

大きなカトリック教会がありました⛪️

f:id:Kenshiro-Y:20181120232205j:image

f:id:Kenshiro-Y:20181120232150j:image

f:id:Kenshiro-Y:20181120232222j:image

f:id:Kenshiro-Y:20181120232143j:image

f:id:Kenshiro-Y:20181120232158j:plain

15時頃寄ってみたのですが

お買い物終わりの主婦が

お祈りに寄っていました👣

 

やはり海外の方は

信仰心が強いんだと感じました💫

 

日本の子供が

神社の敷地で鬼ごっこをしているのを見たら

衝撃的なんでしょうね😱

 

 

そして

お昼に食べた「小籠包」🍵

f:id:Kenshiro-Y:20181120232218j:image

中華料理屋さんと書いてあったので

「チャーハン食べたい!」

なんて思っていたら

 

小籠包専門店でした😅

 

そして

めちゃくちゃ美味しい😋

辛めのタレも

中のお肉も

僕の口に合う

なんの違和感もない小籠包でした!!

 

永久に食べられますよ、あれは🤤

10個で14zl = 420円

 

お客さんゼロのお店に入ると

次々にお客さんが❗️

 

「自分のおかげじゃない?」ってこと

ありますよね😁

 

人気のお店だと思ったし

ピエロギ要するポーランドの人たちにも合うでしょうね👌🏻

 

 

ではまた明日🤗

 

 

けんしろう