「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜110歩目〜 ルール説明してや

今日は近くのショッピングモールでお買い物と

SIMカードの再契約してきました😄

f:id:Kenshiro-Y:20190110001234j:image

 

相変わらず広いスーパー😆

f:id:Kenshiro-Y:20190110001241j:image

 

手芸屋さん発見🔍

f:id:Kenshiro-Y:20190110001238j:image

 

三色の糸を購入🎈

f:id:Kenshiro-Y:20190110055427j:image

作品づくりの準備は出来た😙 

 

 

3日目

f:id:Kenshiro-Y:20190110001215j:image

「Wegetarianska」味=「野菜風味

パッケージ通りですね😁

 

粉末スープと調味油にかやくが追加されてる❗️

f:id:Kenshiro-Y:20190110001230j:image

 

スープの色も濃い🤤

f:id:Kenshiro-Y:20190110001156j:image

今までで一番味が濃くて好みでした😊

かやくがついでに入っている感じで

野菜の風味は強く感じませんでした😂

 

⭐️⭐️⭐️⭐️☆(4/5)

けんしろう調べ

 

 

今日は青色💙

f:id:Kenshiro-Y:20190110001226j:image

「Mleczne」味=「牛乳」味🥛

直訳は「酪農」という意味なんですがつまりは牛乳でしょ😁

 

f:id:Kenshiro-Y:20190110001201j:image

ミルクチョコレートの色してますわ〜🙄

 

甘さが今までで一番強かったです💫

チョコの甘さというよりも牛乳の甘さなんですが

牛乳の味はそんなにしませんでした😜

 

⭐️⭐️⭐️☆☆(3/5)

けんしろう調べ

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190110041147j:plain

「Francuski」味=「フレンチ」味

基本国名の風味なんですね🇫🇷

 

f:id:Kenshiro-Y:20190110041155j:image

ハーブらしきものが多く緑色のドレッシングになりました💡

酸味は少なく草感が若干ありましたが苦いわけじゃないのでいけます👌🏻

 

⭐️⭐️⭐️☆☆(3/5)

けんしろう調べ

 

 ビールとYouTubeの日々💻

f:id:Kenshiro-Y:20190110041151j:image

苦味が強く少し辛い印象でした😃

前2つよりアルコール度数が高くて(これは6%で前のが5%)

 

酔う😵

 

⭐️⭐️⭐️☆☆(3/5)

けんしろう調べ

 

インターネットのおかげで日本の情報はある程度把握してますが

現地ポーランドのニュースは全く知らない毎日です😅

 

 

けんしろう

 

 

 

 

 

ホスト「このフライパンで肉焼いた?」

僕「焼いた」

ホスト「ハァ〜」「これで肉焼いたらダメなのよ!」

僕「ごめん」

ホスト「ハァ〜」

僕「・・・」

 

はじめに言えよ!肉焼いちゃダメなフライパンあるなんて思わんやんか!

あと

そのため息わざとすぎてうざい。

 

すいません愚痴。