「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜112歩目〜 健康志向にならんとなぁ

今日は一日中作品作り〜😃

ほんの一部しかできませんでしたが順調💫

もう3月までやる時間ないんで明日は追い込んで🔥

f:id:Kenshiro-Y:20190112044724j:image

 

お昼はホスト夫婦の旦那さんと食べました🍜

 

たくさん会話できて楽しかったし

ポーランドのことも日本のことも話しまくって気づいた、

 

日本は働きすぎるし色々高すぎる❗️

やってられませんね😒

 

旦那さんはヴァイオリニストで

広島に演奏しに行ったことがあり

その時のことを話してくれました😊

 

鍋がめちゃめちゃうまかったそうです😁

 

これはもらった夕飯🍞

f:id:Kenshiro-Y:20190112044739j:image

 

 

5日目

f:id:Kenshiro-Y:20190112011628j:image

「Pieczony」味=「焼いた」味?

香ばしいってことかな❓

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190112011614j:image

ん〜🤔

頭にハテナが10個の味🌪

 

どれも味が似すぎて

差がわからん😂

 

⭐️⭐️☆☆☆(2/5)

けんしろう調べ

 

今肌にアトピーの 痕みたいな乾燥があるんですけど

このラーメンのせいだって言われました😅

明日食べたらもう禁止します❌

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190112011637j:image

「Orzechowa」味=「ピーナッツバター」味🥜

期待できる〜😊

 

f:id:Kenshiro-Y:20190112011642j:image

ピーナッツ感ほとんどなかったよ🤣

でもこのメーカーはウエハースがふわふわで美味しい👌🏻

 

⭐️⭐️⭐️☆☆(3/5)

けんしろう調べ

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190112011658j:image

「Wloski」味=「イタリアン」

また出たイタリアン🇮🇹

 

色味はいい感じ🎨

f:id:Kenshiro-Y:20190112044759j:image

苦味というか渋みというか

癖ありますね〜😵

あと酸味も強め💥

 

⭐️⭐️☆☆☆(2/5)

けんしろう調べ

 

 

f:id:Kenshiro-Y:20190112055147j:image

苦味はなく少〜し爽やか🌤

後味がめちゃめちゃスッキリして

ぐびぐびいきそう🍻

 

アルコール度数も5.2%で飲みやすい👌🏻

 

⭐️⭐️⭐️⭐️☆(4/5)

けんしろう調べ

 

 

海外生活、

色々トラブルもあるけど

謙虚さと自分の意思をしっかり持って

飲み込まれないようにしよう❗️

 

 

けんしろう