「ポーランド非公認観光大使」の『公認』への道しるべ...

「ポーランド」の非公認(=自称)観光大使として『公認』を目指しながら、ポーランドの隅から隅まで皆さんをご案内します☆

〜5歩目〜 いざ現実世界へ!

「超安心旅行代理店 」or 「超自由自力手配

 

国内・国外への旅行は

 

JTB・HISなどの旅行代理店を利用し、

ツアー、パックと言われる

飛行機宿泊移動見学先自由時間 などが

決められていて、

予算と内容が良ければ

申し込みをして、あとは行くだけ

 

一番簡単で添乗員さんもいるので超安心❣️

初めて行くようなところや、海外旅行の際は利用したいですよね😀

f:id:Kenshiro-Y:20180907173316p:plain   f:id:Kenshiro-Y:20180907173331j:plain

 

px.a8.net

 

 

さて、旅行慣れしてきて、

もっと自由に行きたい時間に好きな場所へ行きたい!」

という方も多いと思います☆

 

ここからは僕が自力で手配する時に利用している

サイト予約方法を紹介していきます☆

 

まずは、

予算(飛行機と宿泊)、滞在期間と日数を決めましょう!

 

予算は

航空券(往復6万〜15万)+宿泊代(ランクにもよりますが1泊1000円〜6000円×宿泊日数)

で計算してみてください!

 

あとは食費、お土産代ですが

食費は1日3000円、お土産代は

お任せします😜

f:id:Kenshiro-Y:20180907175420j:plain

 

滞在日数は

5泊7日〜10泊12日がオススメです☆

ポーランド観光地の間隔が離れているので

全体を周ろうとすると移動だけで時間を使います⌚️

 

日数に合わせて行きたい場所を決める方が良いので

自分に無理なく楽しめるような日数を設定してくださいね 🌜

 

 

この2つが決まってしまえば

詰み

ですね!!🤗

 

ただし、

予算と滞在日数を決めるのには

1番時間をかけて欲しいです!!

お友達と行くときなんかは特に!!

f:id:Kenshiro-Y:20180907182304j:plain

 

今日はここまで!

次は月曜日に!😚

 

良い週末を

 

けんしろう